RANKING
Collection
Classic Pocket watch、不思議の国のアリスの懐中時計
Classic Pocket watch
不思議の国のアリスに登場する白うさぎの懐中時計をイメージして制作。リアルファンタジーな世界を感じて下さい。

日時計のシルバーリング
Sun Ring Arabia
地球の自転、太陽の恵で時を知る事の出来るロマンティックな日時計のシルバーリング。

adam Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double

eve Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double

adam Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double Silver

eve Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double Silver

cell 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
cell

Re born 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
Re born
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Regional access counter
gothic laboratory
4uatre カトル イメージ撮影 モデル 花乃ちゃん
お仕事 / Kouhei Yanai
4uatre カトル

手作り腕時計のカタログの次は、お店用のフライヤー用に撮影です。

写真は4uatre カトルのアクセサリーを配置して撮影の準備をしてるところ。

この撮影のインスピレーションはAKIRからA、とchrisさんが言ってました。

イイネ。

A STORYにおいてくれてる作品、がっちり応援していきたいと思います!

がんがるぞー!

まだまだ撮影は続いていますが、この辺で!

今宵も素敵な夢を!

グナイ!

モデルは花乃ちゃん。ブログはこっち→花乃Blo.

手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:写真


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
手作り腕時計 撮影 横木かつえさんの巻
お仕事 / Kouhei Yanai
手作り腕時計 撮影 横木かつえさんの巻

今日も撮影!撮影!

今日はchrisさんが横木かつえさんを呼んでくださって、モデルして頂きました。

chrisさん、なんであんなに可愛い子いっぱい知ってるんだろ。

羨ましいなぁ。

むにゃむにゃ。

今宵も素敵な夢を!

グナイ!

手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:写真
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
シルバーアクセサリー 萃螺 すゐら 撮影
お仕事 / Kouhei Yanai
シルバーアクセサリー 萃螺 すゐら 撮影

今日は合同展示会 "Collective Showroom 3rd"へ行ってきました。

何点か気になるブランドがあったので、今後もしかしたらA STORYで販売できるようになるかもしれません。

楽しみにしていてください。僕も楽しみです。

そして、そして、今日もchrisさんに来て頂き撮影。

写真はA STORYで販売しているシルバーアクセサリーの萃螺です。

明日から、ネットショップでもお買い上げいただけるようになる予定です。

ゴシックラボラトリー共々よろしくお願い致します。

ではでは今宵も素敵な夢を!

グナイ!

手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター
JUGEMテーマ:写真


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
手作り腕時計 撮影 びしょびしょの巻
お仕事 / Kouhei Yanai
手作り腕時計 撮影 びしょびしょの巻

今日は萃螺の作品撮り。

水を使って撮影してたchrisさんが、ショーケースをびしょにしょに。

毎回アイデア持ってきて作品撮ってくれるので、なんだか面白いです。


今日は頭痛がひどくって、熱っぽくて、もう途中で帰ろうかと迷いましたが、お客様が遊びにきてくれたりで、夜に元気復活しました。

でもまだ元気もりもりではないので、今日は帰ってゆっくり寝ようと思います。

【目もとひんやりシート】首の後ろの付け根を温めるといいそうなので、明日はそれを試してみようと思います。

今宵も素敵な夢を!

グナイ!

手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:写真


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
装苑presents合同展示会whiteスピンオフ参加のお知らせ
お仕事 / Kouhei Yanai
商品撮影

撮影、撮影の毎日です。

Chrisさん本当にお疲れさま。

むにゃむにゃ。

はっ!

19日から21日までの合同展示会「装苑presents合同展示会whiteスピンオフ」に参加致します。

場所は渋谷・文化ファッションインキュベーション(東京都渋谷区桜丘町23-21渋谷区文化総合センター大和田11階)

出展ブランド(計18ブランド)
CURIONE
NIS
POTTENBURN TOHKII
OBI
Lula Mae
nap
Rei Ouchi
Ventriloquist
gigi
dolip
JINN
magnoliaphilia
secret-hi
Gothic Laboratory
contrariant
Hyeu
Ryui
guardant

19日、20日は関係者、バイヤーさんのみの入場ですが、最終日は皆さんご来場いただけます。

是非21日、遊びにきてくださいませ!

手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:写真


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
手作り腕時計 撮影
お仕事 / Kouhei Yanai
手作り腕時計 撮影

個性を見失いがちな今日この頃。

生きる為に切り捨てるべきなのか。

貫くべきなのか。

社外の人と会う事で、色々気付かされるのです。

来月は展示会に参加する予定です。

うちの手作り腕時計の取扱店が増えるとイイなぁ。

今宵も素敵な夢を。

グナイ。

手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:写真


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
手作り腕時計 撮影
お仕事 / Kouhei Yanai
手作り腕時計 撮影

頭が割れるように痛いです。

こんばんは。

今日は、工房で5重巻きのベルトを切り出して、渋谷で迷子になって、新宿のオカダヤと東急ハンズに行って、頭が痛くなりました。

頭痛持ちの母を持っていますが、自分もそのようです。

うぅ。

でも夜に今日もchrisさんが来てくれて、なんだかハッピー。

頑張ってる人って素敵ですよね。

変な人だけど。

沢山時計の写真を撮ってくれました。

これからも撮ってくれるそうです。

今まで自分で撮ってたんで、撮りたいと言ってくれる人がいて、なんだか嬉しい。

今日の気になるchrisさんの一言「太ももがないと集中力がもたないです。」。

気のあう人だと思うんだけど、価値観はだいぶ違うんですよね。

太もも・・・。

ではでは、今宵も素敵な夢を!

グナイ!

chrisさんには、太ももなしで、もう少し撮影、頑張ってもらいます!


手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
手作り腕時計、撮影の打ち合わせ
お仕事 / Kouhei Yanai
手作り腕時計 撮影打ち合わせ

閉店後の打ち合わせ。

手作り腕時計の写真を撮ってもらうことになりました。

Chrisさんと、マキさん、よろしくお願いします!

面白くなって来たなぁ。

今まで全部自分で撮ってきたから、他の人がどう撮るのか、本当に楽しみ。

原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計の通販

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
Lhiannan:Shee 花と朝露と蝶のネックレス
お仕事 / Kouhei Yanai
花と朝露と蝶のネックレス

沢山あるパスワードの管理がいまいち出来ない今日この頃。

朝からパスワード探しの旅。

写真はLhiannan:Sheeの花と朝露と蝶のネックレス。

青い蝶々。黄色いのもいます。

ネットショップもいいけど、是非、お店まで見に来てくださいな。


そしてそして、今日は、LIENさんのブログを見て、Gothic Laboratoryの時計を買いに来てくださったお客様がいらっしゃいました。

ブログに書いてくれた事も嬉しいし、見て来てくれた事も嬉しいし、時計を気に入って買ってくださった事も嬉しくて、幸せでした。


今日の原宿はなんとか、雨が降らずに済んだ、そんな天気でした。

ピカピカ晴れた日に、パシャパシャと、最寄り駅から写真を撮ってたので、その写真をA STORYのホームページに載せました。

10年以上前に、初めてホームページを作り出した頃、とっても好きだったホームページのソースを見よう見まねで作った、今はもう、ほとんど使われないHTMLタグを使って作ったA STORYのホームページ。

写真をいっぱい載せたらなんだか、とっても縦長に・・・。

でも大きな写真が載せたかったんで、なんと言いますか。

一長一短。

見て笑ってやってください。

原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計の通販

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ミシン屋さん
お仕事 / Kouhei Yanai
ミシン屋さん ニッピー 鋤機

今日は雨の中ミシン屋さんにきてもらって、すき機を納品してもらいました。

どんな機械でも道具でも、奥が深いです。

道具や機械を生かした作品創れるようになりたいなぁ。


手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:原宿


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/6 | >>