RANKING
Collection
Classic Pocket watch、不思議の国のアリスの懐中時計
Classic Pocket watch
不思議の国のアリスに登場する白うさぎの懐中時計をイメージして制作。リアルファンタジーな世界を感じて下さい。

日時計のシルバーリング
Sun Ring Arabia
地球の自転、太陽の恵で時を知る事の出来るロマンティックな日時計のシルバーリング。

adam Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double

eve Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double

adam Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double Silver

eve Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double Silver

cell 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
cell

Re born 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
Re born
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Regional access counter
gothic laboratory
明けましておめでとうございます。
近況 / Kouhei Yanai
手作り腕時計

明けましておめでとうございます。

挨拶が遅くなってしまって、すみません。

2013年、最後のブログが秋という事で、反省してます。

今年はもう少し更新頻度を上げていきますね。


昨年はゴシックラボラトリー、アストーリー共に苦境の年で

それは今年も変わらない流れです。


来月末には重大な発表をしなければなりません。

応援して下さった皆様、A STORYの想いを実現するために尽力するスタッフには

残念なお知らせとなります。


それでも、僕らは、誰の跡を追うでもなく、自分達がはじめて切り開いて突き進む道を。

安定よりもリスクをとって行きます。

どうか今年も、僕らを見守り応援、ご支援下さい。


少しでも世の中の人々の

一人でも多くの人々の

心を豊かにするきっかけを

A STORY TOKYO

そして、そこに集う作家達とクリエーションして行けるよう

命を捧げます。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< それで僕は救われ、ここにいるのかもしれない | main | 映画『黒執事』で時計が使用されました。 >>
ヒロさん!
新宿新南口店に来て下さったの嬉しかったです!
アトリエがすごく混んでいて、少し時間かかりそうですが少々お待ち下さいね!
発表は、、、。2月中にはする予定です。
コメントありがとうございます。
ヒロさんにコメント貰えるといつも元気が出ます。
kouhei (2014/01/13 1:11 PM)
発表って何ですか?
この間、やっと新宿店に行ったのに。
ヒロ (2014/01/08 9:21 PM)









url: http://blog.gothlabo.com/trackback/669