RANKING
Collection
Classic Pocket watch、不思議の国のアリスの懐中時計
Classic Pocket watch
不思議の国のアリスに登場する白うさぎの懐中時計をイメージして制作。リアルファンタジーな世界を感じて下さい。

日時計のシルバーリング
Sun Ring Arabia
地球の自転、太陽の恵で時を知る事の出来るロマンティックな日時計のシルバーリング。

adam Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double

eve Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double

adam Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double Silver

eve Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double Silver

cell 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
cell

Re born 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
Re born
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Regional access counter
gothic laboratory
Pinkの空
空 sky / Kouhei Yanai
ピンクの空

ふと見上げれば

ピンクの空

今日は立秋

pink sky

でも空は

まだまだ夏

ピンクの空

もくもく雲

近頃 スランプ

新作作りたいのに てんで その作業に移れないで

じたばた じたばた

スタッフも増えて 学校の先生みたいな仕事が中心

学校って何、教えてんだろ なんて

きっと 俺が はじめて勤めた会社の上司も

同じ事を思ったのかもしれない

そんな今日の Pinkの空


JUGEMテーマ:写真
| comments(3) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 未来は明るいかな 深海と樹海と昆虫採集 | main | ジャパン フェティッシュボール @新宿キリストンカフェ >>
お返事ありがとうございます(^^)
プロトタイプとは、またデザインも少し変化があるのでしょうか??
文字盤の雰囲気も気になります。

愛のある、素敵な作品を楽しみにしております
minato (2012/09/30 2:38 AM)
こんにちは。
LOVE FLIESは、今後作る予定でいますが
オンラインストアに載っているモノはプロトタイプで一点ものです。
震災後に創作した時計で、思い入れもあります。
2012年11月に出せれば良いなぁと思っていますが、クリスマスシーズンで制作が立て込んでおり、なかなか取りかかれない状況です。
A STORY TOKYOでご予約頂ければ、完成次第、連絡するようにさせますね。
Kouhei Yanai (2012/09/29 5:09 PM)
こんにちは、はじめまして。ピンクの空素敵ですね。デザインは大変だと思いますが、自分が好きなもののなかにヒントって沢山溢れてますよね


私は特にゴシックラボラトリーの大ファンです。
LOVE FLIES 実物を見たことがないのですが、サイトで注文ができないということは、今はもう購入できないのでしょうか?
minato (2012/09/29 4:45 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。