RANKING
Collection
Classic Pocket watch、不思議の国のアリスの懐中時計
Classic Pocket watch
不思議の国のアリスに登場する白うさぎの懐中時計をイメージして制作。リアルファンタジーな世界を感じて下さい。

日時計のシルバーリング
Sun Ring Arabia
地球の自転、太陽の恵で時を知る事の出来るロマンティックな日時計のシルバーリング。

adam Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double

eve Double 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double

adam Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
adam Double Silver

eve Double Silver 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
eve Double Silver

cell 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
cell

Re born 手作り時計 ゴスロリ ゴシック ウォッチ
Re born
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Regional access counter
gothic laboratory
二階 健 写真作品展『Best of Nikaism』
イベント / Kouhei Yanai
二階 健 Nikaism

二階 健 写真作品展『Best of Nikaism』に行ってきました。

二階さんは、HYDEさんのミュージックビデオや、矢沢あいさん原作の映画「下弦の月」、写真集「闇狩りアリスの大冒険」などを手がけられてるクリエイターさんです。

ギャラリーについたら、なんじゃこりゃ!ってくらいの、人、人、人。

というか、女の子、女の子、女の子。

すごい人気です。

全然、人がギャラリーに入りきれてませんでした。

そんな人の多さにも驚いたけれど、今回展示されてた作品の数にも驚愕!

な、なんじゃ、こりゃぁ。

もっとココロの準備してこれば良かった・・・。

フォトグラファーのChrisさんと一緒に、二階さんの写真を、おなかいっぱい堪能しました。

ギャラリーの途中に、二階さんと交流のあるHYDEさんからのメールとかも置いてあって、二階さんは、人間関係をとても大切にしてる人なんだなぁと、これから自分もクリエーターとして勉強しないといけない事が沢山あるなぁと身が引き締まる思いでした。


覚えてくれてないだろうなぁと思いつつも面識があったので差し入れをお持ちしたら、二階さん、僕の事覚えてくれてて、しかもお店オープンした事も知ってくれてて、まだお店行けてなくてごめんねって、ねぎらってくれました。

ななななな、なんか、色んなとこで幸せになった展示会でした。


人との繋がり、大切に、沢山の作品、俺も創るっ!

日本の、みんなの、元気に繋がる作品を創るっ!

元気でたっ!


手作り腕時計の通販
原宿、表参道のアクセサリーショップ A STORY

手作り腕時計作家 後藤麻理のブログ
デザイナーKouheiのツイッター
時計作家 後藤麻理のツイッター
ネットショップのツイッター

JUGEMテーマ:写真
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 原宿 焼肉 SEIKO-EN HARAJUKU 清江苑 原宿店 | main | 手作り腕時計 撮影 >>
是非是非!お待ちしてます!
Kouhei (2011/10/10 7:52 PM)
二階さんのアリスを検索してて、自分を見つけてw
ビックリして飛んだら、素敵な時計に出会えた☆

今度お店覗きに行きます(はぁと)
gane (2011/10/10 7:01 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。